Friday, August 19, 2011

ink on papaer

スタジオ通いだして4日目終了。一週目で慣れるべきことは慣れた、気がする。通勤の行き帰りの電車は爆睡です、必ず降りる駅のいっこ前で目が覚める!この為に髪切っておいて正解。

仕事もアニメーションアシスタントとして呼ばれて入ったけど、実際にはアニメーションパートはほとんど描かない仕事なので、結構気楽に楽しんでやってます。
ひたすらインクでトレース&彩色。の作業です。だからアニメーターじゃなくて、アシスタントだったのね。納得。

キャラクターを動かすこと、に関してはすぐに仕事レベルで出来るほど(しかもスケジュール厳しい作品)の自信が無かったので今回の仕事は大変嬉しい。しっかり学ばせてもらいます!

No comments:

Post a Comment