Friday, July 23, 2010


地味に改装しています。
地味すぎてわかりにくいです。
illustrationのページの整備もどうにかします。
暑すぎて、パソコンが壊れてしまわないか凄く心配しています。
いらん心配かもしれないけど、
ものすごく心配しています。キーボードが熱い!!!!

一昨年行けなかった広島国際アニメーションフェスティバルに今年は行きます!
ようやくバスとか手配しました。すでにドキドキしていますが、あまり緊張してもから回るだけな気がするので、ちょっと余裕気取って行きたいです。

、、、でも結局ちょっと挙動不審な感じになるんだろうな、、、
とりあえず。
とても楽しみにしています
   
  と て も 楽 し み に し て い ま す

大事なことなので強調してみました。

懐かしい友人に会えることと、新たな友人に出会える事を期待!

No comments:

Post a Comment